RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,MASA,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
突然・・・
- / あおい
書きたくなったの。
プログ…。て、去年の11月から書いてないやんか
三日坊主なんですて。
でもこれからは夏休みだし、濃いヲタク生活してくので。
カキカキしますね。
今日はねー
名古屋のバザールセールだっけ?
SALE行こうと思ったわけ。
寝起きが悪くてやめたのね。
だから地元の駅でブラブラ…
やっぱ名古屋行きたい…

今日のお買い上げ…
100均で3つ【315】
ネクタイ【714】
●昼食●
マック【380】

服【2415】
マツキヨで【忘れ-】
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
あはは。。
- / あおい
登校中に質問攻めされたわーー
昨日映画でいた友達が朝から【昨日はーー】どーのこうの
言われた・・【汗】
こりゃあせるわぁ・・
なんか友達に男が【イイ感じだったよ】と好評の声が♪
そうかぁ?あおいには亮たんとA先輩がいるのに【バカか】
これからどーしよかなー?
花男見たぞぉーーー松潤カバエエエーーーーー
萌えーーですよ♪面白いわぁ
明日は野ブタ♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
デェト!?
- / あおい
はい、今日は映画見に行ってきました。 例のェロ男と【笑】 見た目は、そんなェロそうな感じでもなくて ノリもよくて顔も悪くなヵったよ★【ニコ】 むしろカッコイーイって言ってもよし。 うーーーん、でもなんかな・・ ていうか映画【私の頭の中の消しゴム】を見たわけですよ。 究極のラブストーリー【笑】 同じ映画館に友達が3人いたよ【汗】 1人の子がこっちに来て【あらら】 超満面の笑顔で【彼氏ぃ?】とか聞いてきたもんだから どーしよーと思って・・【1人で来たんだわ】なんていえるわけないし、 隣に男がいるわけだし・・完全否定で【彼氏じゃなくて友達ぃ?】って 言ってしまったぁ【ハハン】 まあ、いいよねー?男、ショック受けてないよね? なんやら、気まずい感じでしたわ【アハハ】 ていうかラブシーンとかありすぎてヒヤヒヤしたわ【苦笑】 いや、何もないですよ【笑】 楽しかっただっちゃ♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
僕は君の心に〜【by粉雪】
- / あおい
最近多忙です・・
最近睡魔と闘ってます・・
っていいつつ結局寝てるあたし(アハ)
今日は5時間半労働してきた。
昨日なんて10時間半よ・・
あれはもう無理・・・
まぁいろいろ経験を積み重ねていこう。
今日給料もらったけどクリパまで貯めなきゃーーー
けどクリパに着てく服を買ってしまいそうや・・
まあいーか?駄目!!
後で泣く思いなんてしたない!!
お金は計画的に使いましょう。
そーいやクリパ4公演罍姥演。
前日楽をRUIちゃん千秋楽をあおい名義で やったんやけどやっぱり無理だった・・【笑】
倍率の高いとこにするもんじゃないね・・【笑】
1回いけるだけヨシとしよう。
RUIちゃんの分まで楽しんでくるから♪
もし内くんが復帰してきたら内くんのうちわを買って帰ってくるから♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
体が持たん
- / あおい
今日は12時からバイトでアップしたのが22時半・・・
10時間半労働・・ありひん・・法に違反してる【苦笑】
もう死にそうだったし・・【怒】
なんやろ、疲れたを通りこしてただ立っているのと睡魔に必死だったんや
まあ今日だけで8千円以上。
まあ頑張った分だけ価値があんねんからえーか。
大阪に行く遠征費を稼ぐぞい。
んでもって欲しいものが買えるようにするのだ。
今日帰ってきたら体がドシッと重くてねー【苦笑】
お風呂が天国でしたわ♪♪
あー足がぬくんでるかなー
あー今週中デートしますよ。久々に男と【ワラ】
しっかも2人で。【笑】
いや、付き合ってませんよ?
友達ですわ【笑顔】
でも2人で歩いてたらカップルに見えるよなあー
もしかしたら付き合っちゃうかも分かりませんわー。【笑】
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
レミオロメン
- / あおい
ハマった!!
レミオロメン!!
まあ1リットルからの影響ですが。。【笑】
CD欲しいな・・お金に余裕のあるときに買ってこーかな。
最近上田さん好きな友達と学校帰りによく会うもので
ついつい長時間喋ってます。
今日もセ●ン寄ってきたら会って駐車場でお喋りトーク。 うん、ジャニバナもするけど
恋バナやら学校の話やらで・・
あとセルライトの話も(笑) ぶっちゃけあおいの太ももに肉割れというサインあるんですよ(トホホ)
もう、本気で大根みたいな足をこぼうにしてぇよ!!(大爆笑)
大変だねぇ。女子高生!!
女子高生ってなんかよくない?
制服着てるだけで威張れるっていうか【笑】
楽しい学生生活は今しか送れないものやから一日を大事に生きてこう。
うわ、あおいが真面目な事いうとキモイ!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
にしきどりょうくん
- / あおい
ケーキ誕生日おめでとうケーキ
ラブ錦戸亮くんラブ
20を1つ超えて21歳。立派な大人。
去年からずっと仕事をやりばっなしな亮ちゃん。
いつもお疲れ様です。
過酷なスケジュールを淡々と乗り越えるあなたが素敵です。
本当に辛かっただろうに弱音を吐かずに凄いなー
尊敬しちゃうわ。人間として【ワラ】
亮ちゃんが生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも毒舌だけど実は優しい変わらない亮ちゃんでいてください。
いつの日か内くんと2人で並べるといーね。
この日がくるまであおいはファンやめません。
いや、やめたくない。
また来年も再来年亮ちゃんの誕生日が祝えるといいな。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
純愛
- / あおい
1ヵ月前から1コ紊里△訝砲肇瓮襪兄呂瓩討襪鵑笋韻
もうーエロエロで呆れる・・・
はあー膺幹欷えぢゃ。
こうなったら大倉と見立てよう【笑】
いや、無理かな【悲】
大倉とメールしたーーーい♪
てゆうかそのメル男彼氏でもないのに
彼氏みたいなこと言ってくるから
気持ち悪い【笑】
顔はそんなタイプではないの・・【笑】
∞で言ったらわかんねー【笑】
性格は∞並にエロい【苦笑】
もう、なんなん。
ただヤリたいだけでしょ。
メル男ね【ただあおいとは純粋に恋愛したいから】って。
いや、こんな言葉言われてもドキっともしねー
亮ちゃんに言われたら心臓が持たねーいや、喜んで恋愛するけど♪
んーーメル男を恋愛対象として見れないや。
なんやろこのままやったらセ●レの関係になってまう【失笑】
アカンわ、絶対アカンわ
亮ちゃんに嫌われる!!
本間にどうしようかなー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
カラオケ
- / あおい
学校帰りに久しぶりに友達2人でカラオケ行ってきますた。
履歴に好きやねん、大阪が入っててびっくり!!びっくり
もちあおいも歌ってやったグッド
本当は恥ずかしくて歌えねーと思ってんやけど、
まあせっかくだしということでヲタ全開で
友達手を叩いて大爆笑!!楽しい
はあー気持ちよかった【笑】あとレイニーも歌ったで。(笑)
なんか関ジャニ∞と言ったら友達曰く【大阪レイニーブルース】を思い浮かべるんだってさ。
いやー人気になったなー∞ってば。
姉ちゃんは嬉しいよ【誰だ】
こうだくみちゃんの歌好きなんだよね♪
歌詞がめちゃええねん
DVD欲しいなー
中古で買おう【笑】まあ全然先の話になるけど(ワラ)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
お泊りDay
- / あおい
今日は14時からバイトで
夜から上田担の友達がお泊りということで
楽しみにしてたんやけど

バイトアップしたのが22時半で・・
携帯がメルやら着信がたくさんで・・・ アチャーーーと思って即電話して 友達はどうしてたかというと
あおいの家で1時間半ずっとテレビ見ながらメールをしてたと。
完全放置プレイです(笑)
ごめんなさい!!
なかなかバイトが終わらんくて
こっちもバイト中焦ってましてねぇ。
まあお泊りということ語りつくしてたわけですよ。
小山がかっこいいーだとかやっぱり【上田さんがかっこいいわー】
だとかヲタ全開です。
あとは18禁とか【大爆笑】
あ、翌日の朝に上田担にパプニングです。
朝起きてKAT−TUN3を見せてあげて
上田さんのデートプランを見てデレデレしてて
しまいにはビデオデッキの引き戸のガラス製の角を目に直撃当たってしまい
まして・・(苦笑)
かなり痛がってました。
なんやら本気で目が開かないらしいです。
大変です。
こんな上田を見て胸キュンするだとかヲタパワー【笑】
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/6 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--