RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,MASA,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
始業式
- / あおい
今日から学校ですねー。
はぁー嫌ぁぁぁ!!通学するのが面倒やわぁ!!
ジャニヵら離れんか心配だっ。
っま、大丈夫よね(笑)
今日ゎいろんな友達に
【髪が茶色いよ】
【やばいよ、引っかかるよ】
とか、散々言われました。
え・・・・そんな茶色いですか?
ちょい控えめのオレンジアプリコットに
したんやけどなー
茶色いほうが落ち着くのー!!
でも先生になんも言われんかったよ。
茶色い子何人かいた子は呼び出しくらってたけど
あたし、大丈夫でした♪
【うわーーーいいなー】とか言われ、
先生、あたしの存在を忘れてんちゃう?【笑】
もーえーーー黒くしてやる!!
はーー黒なんで嫌ぢゃ。
っまいいか。亮ちゃんも黒いし、
好きな髪ゎ黒いロングだよね?
だからそうしよう。(笑)
単純だ、あたしって。
以下。続きは愚痴ぽい(笑)見る人は見てください。
そーいや放課後に食堂でおうどん食べて、
保健室行って
友達が⊃佑い討福次
なんか/佑了劼元彼のことで
悩んでた!!
【うえーーーん】泣いてましたわー。
ちょいウダウダ言っててあたしは
イラ△靴討泙靴拭
なんや、未練たらたらしーいなー!!
メアド教えてくれないだとか、
どう接していいか分からんだの、
友達なんだけど・・あーー打つの面倒なってきた。
とりあえず、ハッキリしろって感じやわ。
はー乙女ですね。悩めることがあって羨ましいです。
あたしの悩みなんてありません。
しいて言うなら
【痩せれん】
【肌の調子が悪い】
【お通じが悪い(笑)】
はい、健康面に問題ありますわ。
あたし、おばはんみたい。
好きな人ほしーよ。
乙女になりたい(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ハピバス!!ぁたし(笑) | main | テスト >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://loveforeight.jugem.jp/trackback/13

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--