RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,MASA,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
疲れた・・
- / あおい
今日ゎバイト終わった後友達の家に行った!!
行くときレイニーブルース来たんですょ!!
って勝手に雨の事を『レイニーブルース』って決めてますん♪
今日ねぇ、恥ずかしい事を聞いてしまったぁ!!
・・・んとですね。
20日にサマスペ行ってきたわけですよ。
RUIちゃんと⊃佑!!
んで電車の帰りにRUI(内くん)とヲタバナ??を喋ってたんですよ!!
周りを気にせず!!電車は地元行きなのに(笑)
一緒の電車にW−ライヴの帰りの友達⊃佑うちらの席から後ろ⇔鵑砲い燭茲辰!!
『あおいの声がすげー響いてた』
『あの人(関ジャニ∞)たちが泊まってるホテルに行きたいわー』
とヵ赤裸々な発言が聞こえたらしーーーー
ほぼ全ての会話が聞こえたんだってば・・・
っていうかあたしの声がデカイのね・・・
音量ボリュームがすごいわって。
ボリューム1じゃなくて【ボリューム7】ぐらいかな。
自分でゎ普通並だと思ってたんだけどねw
あああーーー恥ずかしい・・
友達の/佑了劼どっヵで聞いたことがある声だなーと思って
一緒にいた子に『絶対あおいだって!!』って。。
見事にビンゴ!!
はい、あたしです。∞馬鹿錦戸亮くんが大好きなヲタクです【痛】

ってかいるんだったら声ヵヶてよ!!
そしたらおとなしくしてるのに・・
うちらの話を盗み聞きして!!笑いおって!!


っまいいか!!(ヒナポジw)
くれぐれも気をつけましょうね。
馬鹿なあたしに万歳(死) 

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 容疑者室井健二 | main | ハピバス!!ぁたし(笑) >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%8D%A1%82%F0%94%F2%82%D1%89z%82%A6%82%C4%81%60%82%97%82%97&address=http%3A%2F%2Floveforeight%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

みんなのプロフィール (2005/08/30 10:47 PM)









url: http://loveforeight.jugem.jp/trackback/2

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--