RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,MASA,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
ハピバス!!ぁたし(笑)
- / あおい
今日の0:00からやたら携帯が鳴るなーと思って
起きて見たら友達ヵらハピバスめぇる!!(*>∀<*)
嬉しいょー!!
ぁ、ぁたし17歳になったんだ。セブンチーン・・・。
嫌ぢゃ、、14歳のままでいい。(理屈な)
まぁ、いい’が過ごせるといいな。
メェル送ってくれた子ありがーとーね!!
いい感じの上目線っ(キャ)
バイト終わったぁ!!
F間連続働きました。
はー明日は学校だって。
テンソン下がるってば。

嫌よ、学校行かん、宿題国語が残ってるの・・
あたし国語嫌い。
日本人ならば出来るのに、あたしは違う人種みたいだわ。(笑)
自分では米国人だって思ってるヵら。
はい、余談はいいとして。
昨日しょいやりましたね。
なんか火曜日が来るのが遅く感じた、なぜ?
最近ヲタ満喫してるからかやー?(笑)
昨日ねーバイトのおばさんが大阪行きました
っていう話をしたわけですよ。
そしたら「何しに大阪に行ったの?」
って聞かれて・・
どーしよ?ヲタ出しちゃおうか・・
やっぱ・・無理!!っと思ったけど
勇気を振り絞って・・
「コンサートに行ってきたんです。」と。
「お、誰の?」
「いやー、これは言った方がいいんですかねー引かれそうですわー」
「言ってみー」
「えーえー」
ウザイですね、あたし。∞に迷惑ですね。(笑)
ぢゃヒントを出そうと
「最近大ブレイクしてる関西グループですよ」っと。
「ん---?? 関ジャニ?」
お、意外に早く分かってくれてびっくり!!
「あ、はいそうです(恥)」
「確か横山とかいるんだっけ」
「あーそうですそうです。」
「やっぱHEYで見ました?」
「うんうん、面白いねー。いやー別に引かないよーいいぢゃん」
あーよかった、なんか嬉しい。
いやーいいね、こんな話をすると調子乗るってば(馬鹿)
で、おばさんに「錦戸くんが好きなんです」っと。
「笑顔がいいこだよね★」ぇ、あの小悪魔がっと一瞬固まりました。(おい)
悪くないよ、錦戸くんの笑顔♪全て受け止めます。(笑)
んで、「あの人毒舌ですよ。そーゆーとこがいいんです」っと教えたら
びっくりして「え、そうなの?」
びっくりしますよねー。(笑)
いくつに見えるかと聞いてみたら
「17ヵ18ぐらい??かなー」
ぇー亮ちゃん高校生に見られてるー。
若いですね、兄たん。21歳になりますよっと教えたら
目をまんまるくしてびっくりしていっらっしゃいました。
あーやっぱ世間の人たちの目は違うなーと思ったわ。
んで、アップするときにおばさんにちゃっかり
「今日の10時からがんばっていきまっしょい見てくださいねー」と宣伝!!
(笑)やったな、あたし(笑)視聴率上がるかしら?
あーあたしキモイ。めっちゃヲタってる。まぁいいかー!!
ぁと今日のバイトで携帯ストラップに男の顔だーと思ってみたら
王子だっ!!Do本光一さん!!こんにちは。
なんかその人は光一さんが好きなんだって。
ジャニーズ好きなんですか?ってきいたら
「まぁ。うん」とデレ嬉しそうでした。(笑)

今度詳しく聞いてみよーっと。
| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 疲れた・・ | main | 始業式 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ブログ開設&誕生日おめで邸

腓里笋銚たんだけど・・・
聞かれてたんだ、あのヲタ丸出しの話ッ!!笑
あちゃ〜やってしまったねUu
周り全然知らん人ばっかだったからいっかぁとか思って話しまくっとったけど、まさかすぐ後ろにおったとはね・・・

まぁそんだけ楽しかったってことで。
ヒナポジでいきまっしょいッ!!!笑
RUI (2005/08/31 5:09 PM)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://tvin5j0.cool.navitime.me/
がんちゃん (2010/06/30 7:20 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ysa868i.tida.psyrents.net/
タランティーノ (2010/07/12 2:53 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://88xpknt.noah.topemope.net/
底辺ドカタ (2010/10/05 5:17 AM)

さみしいとき
あるよね
http://w8n6wio.t.monju.me/w8n6wio/
みっくみく (2011/08/27 12:15 AM)









url: http://loveforeight.jugem.jp/trackback/3

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--