RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,MASA,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
純愛
- / あおい
1ヵ月前から1コ紊里△訝砲肇瓮襪兄呂瓩討襪鵑笋韻
もうーエロエロで呆れる・・・
はあー膺幹欷えぢゃ。
こうなったら大倉と見立てよう【笑】
いや、無理かな【悲】
大倉とメールしたーーーい♪
てゆうかそのメル男彼氏でもないのに
彼氏みたいなこと言ってくるから
気持ち悪い【笑】
顔はそんなタイプではないの・・【笑】
∞で言ったらわかんねー【笑】
性格は∞並にエロい【苦笑】
もう、なんなん。
ただヤリたいだけでしょ。
メル男ね【ただあおいとは純粋に恋愛したいから】って。
いや、こんな言葉言われてもドキっともしねー
亮ちゃんに言われたら心臓が持たねーいや、喜んで恋愛するけど♪
んーーメル男を恋愛対象として見れないや。
なんやろこのままやったらセ●レの関係になってまう【失笑】
アカンわ、絶対アカンわ
亮ちゃんに嫌われる!!
本間にどうしようかなー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< カラオケ | main | にしきどりょうくん >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://loveforeight.jugem.jp/trackback/58

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--