RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,MASA,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
癒し
- / あおい
花より男子見てきました。 ほんでもって今日で無事テスト終了!! 出来は悪いです【苦笑】 まあ時間が解決してくれるさ。【●ちゃんのパクり笑】 はあーやっぱ花沢くん素敵よ。もう一言一言が胸キュン!! 【可愛いじゃん】だとか【間違ってるよ!】とか 道明寺さんの間に割り込むだなんてもう素敵! もう、花沢類くんみたいな彼氏ほしいなー まあ無理なんですけど 顔はあーゆう系で髪もあーゆう系で【笑】 もうあおいのもろタイプッ!! 亮ちゃん大好きなあおいですが トップ3に花沢くん入りますわ【笑】 ちなみ3は大倉くんかもこちゃんだと思われる・・・ 日に日に変わる、女心・・・ ツッシーことつくしちゃん、可愛いなー てか顔が痩せてすんごい可愛いです。 もう松潤嫌い。けどなんか面白い。 次回の花より男子見逃せへーんぞ。 てか花沢くん行かないでっ!!【笑】
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
やっと終わったゼ
- / あおい
本日中間テスト最終日**
今日は数学だけなので楽チンだっちゃ♪
今回のテストは意外にも問題数が少なくて・・
あおい、かなり頑張ったのに
全然問題に出てこなかったのがあったりで・・
まあやって損はないということで。
次の期末に向けて頑張るぞー【早】
あ、夢見つかった??
早く自分が本当にやりたい仕事が見つかるといいなー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
お久しぶりやな
- / あおい
本当にお久しぶりです。
今まで中間テストや学校でいろいろと忙しくて
なかなか更新でけへんかった【泣】
明日でテスト終わりますわ。
なのに今パソコンいじってるあたしって。
頑張ろうよ、学生!!って感じやけど。
もうーー嫌ですわ。テストなんて。
でもあおいは冬コンに向けて平均点を取れるように
頑張ります♪♪♪
ヲタって素晴らしいッ!!
さてお風呂入りまーーーす!!
それでは日付詐欺でもしてこよ【笑】
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
一箸領
- / あおい
火曜日といえばエリカたんと麻生くんの日です
もう毎回涙腺ゆるゆるで見ていますよ。
【病気はどうして私を選んだの?】
はーー確かになんでこんなエエ子を病気にさせるんやろな。
悲しいです。治療法のない病気は怖いですわ。
とズレまして麻生君の見所を【笑】
あの人ムカつきますねー【笑】
【物と女は大事にする】って・・おい、コラ。
もう麻生くん好きよ(マテ)
ていうか次回予告見てエリカたんと先輩がなんで手繋ぐねん!!
相手間違えとるやろうが。
麻生くんとおててつないでほしいな。
本当だったらファンとしては微妙な気持ちになりますが
あおいはエリカたん大好きなので全然OKです【単純】
あ、麻生くん雨の中走って走って傘を差し伸べますねー
はあーーん、素敵だわ。
こんな人と結婚したい。
麻生くんと亮ちゃん混じりの人で【笑】
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
彰かわゆい
- / あおい
だっちゃ♪
あは***彰用語ハマってます【キモ】
メールでよく使ってますよ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
花より男子
- / あおい
金曜日待ちに待った花より男子ッ!!
もうールイくんタイプ!!
クールな人胸キュン★
小栗旬くん好きなのよ。
今後の花より男子が楽しみっ♪
三角関係とか出ちゃうかなー?
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
なんだかなぁ
- / あおい
今日は少年倶楽部ですね。
あおいは今日が学園祭の最終日でーす。
今日A先輩がバンドやるもんであおいはバッチリ決めてきめた!!
教室に入るとたん【おおーーあおい巻いてるぢゃーん】
【決まってるね!!】だとか。
あはーーん、あおい巻き髪してまいった【キャハ】
なのになのに、めちゃ気合入ってたんだけど
A先輩バンドやらないんだって・・
え?●美ちゃん?A先輩バンドやるんだよね?
ギターやるんだよね?
あれーーーー??聞き間違い??
いや、ちゃんと●美ちゃんに聞いたし!!
あれ??あおい、まんまると騙された??
と思ってわざわざライブハウスのスケジュールを見てきて
そしたら受付のカッコイイ系のお兄様が
【どーした?何か聞きたいことあったら聞いて?】
って言ってきたもんだから
あおい、A先輩のバンド名も知らんし、時間帯も知らんし、
とりあえず【バスケ部でギターやる人のバンド知りませんかね?】
って勇気を振り絞って言ったわけですよ。
でもよく分からんわかめちゃ詳しく
でもA先輩の事バレたらアカンと思いつつ
A先輩の本名出して言ったわけですよ。
こりゃヤバイでしょ?明らかにあおい、狙ってると思われるだろーが。
ああーーーと思ったら
受付のお兄ちゃん、一所懸命探して
そしたら●美ちゃんの彼氏を呼んできよった!!
しかも彼氏さん、A先輩と同じバスケ部で同じクラスの人なんですよ。
おおおおーーーーーい、あなたお呼びじゃーーーねーーー

本当焦った!!
もう誤魔化しできんから、しっかも彼氏さん【バスケ部でギターやる人】の
1人なんです。受付のお兄ちゃんが【この人じゃないの?】とか
【いや、違います違います】ってあおい、完全拒否!!
なんか彼氏さん落ち込んでました【笑】
ごめんなさい、あおいゎA先輩なんです。
分かってください。
もうねーーーめちゃめちゃですよ。
とりあえず、●美ちゃんの彼氏さんがやるバンドに来てね、と言われ
あああーーーあたし、何がしたかったんだろ。
マジ落ち込むんですけど。。
てか●美ちゃん、A先輩がバンドやらんと知っててあおいを騙したのかな?
もう●美ちゃんのバカ。
あたし恥さらしちゃたじゃん。
なんかライブハウスに行ったら大嫌いな男子に絡まれたじゃないか!!
しっかもベタベタ触ってくるし、ああーー怒りMAX!!
A先輩・・・さようなら。【笑】
今日の事をA先輩と●美ちゃんに知られたら寿命縮まります。
ああーもう、学校行く気しねぇ。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
嫌だ
- / あおい
あたしは何がしたかったんだ・・?? 一言だけですが 詳しくは後で更新します・・笑
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
暇だっぽ
- / あおい
明日あおいの学校で文化祭があります。 なので今日は準備なのであおいは部局にも模擬店ないので 何もやる事ないから1日教室でまったりしたり他のクラスにお邪魔したり、本当やる事なくて暇でしたわ♪ 食って喋って歩いて食っての繰り返しでしたわ♪ ネイルの達人と言われる友達に爪をオサレにしてもらっちゃた♪ あおいの大好きなキレイな紫色で親指に花がついてます♪ んで、もって購買に行くときA先輩いたーー♪ かっくぅいいーーー A先輩忙しいようでドタバタしてました。 【何か手伝いましょうか?】と声かけた方がよろしかったかしら? あーーせっかくのチャンス見逃してもうたーー 一緒にいた友達に【カッコイイーね、先輩】言ってくれた♪ うん、かっこいいよ♪まぁ亮たんには勝てないけど(ぇ)
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
マイアヒーー(意味不)
- / あおい
クリパ決定ーーー♪♪ 決まるのかなーと心配してたら決まっててよかった♪ でも電話エントリーなんぢゃそれ? いや、電話なら楽かなとは思ってたけど26公演で、26000人しか入れないわけでしょ? 本当、どうにかなるんかね? 確か東京コンで電話でやったけど、席がとんでもない酷い席だったよねー??RUIちゃん!! 今度は松竹座だから楽しみたいね♪ 10年後の今日の日も〜♪ RUIちゃーーーん、計画立てな♪ お金はあるからせめて3公演入りたいな♪【贅沢】 なんならドッ安いホテルに泊まってく? クリパ行ったことないから行きたいよーーー J氏頼むよっ!! ∞でむ8人見れるかなー? ハニト早く帰ってきてねー♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/6 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--